2016年12月22日木曜日

Office 2013 professional plus



ト Microsoft Office Home and Business 2010 定価:オープン価格特価:153,070円(税込)セール価格:119,000円(税込)。
windows7 ダウンロード 版 購入
ホントにいろんな事を考えるんですね ( ソフトウェア ) - 【珍品】ヤフオクブログ【迷品】だったところ。

ホントにいろんな事を考えるんですね。ある意味感心します^^;★MS Office互換 PowerPoint不要!

 LibreOffice4(Win/Mac対応)7月8日17時現在 380 円 で出品中商品説明LibreOfficeはMicrosoftOfficeの互換ソフトです。

MicrosoftOfficeの代わりに使えます。MicrosoftのWord/Excel/PowerPointなどのソフトと互換性があり。

データの交換などもできます。Office97/2000/2003形式,Office2007/2010形式の読み込み/保存が可能です。

最近ではいろいろなところでMicrosoftOfficeの代わりに利用されているようです。

私もMicrosoftOfficeからLibreOffice+OpenOfficeにのりかえ、仕事にも使っていますが特に支障はありません。

こちらで紹介してるものはWindows版/Mac版を一枚に収録しています。容量が大きくてダウンロードできない。

どこからダウンロードしていいかわからない、自分でCDを作るのは面倒だ。

でも使ってみたいという人のためにWin/Mac用をまとめてCDを作成しました。

Windows XP, Vista,7,8MacOSX PowerPC(10.4 Tiger以降)MacOSX Intel(10.4 Tiger以降)※細かなOSのバージョン。

を言われて「動きますか?」という質問をいただくこともありますが、こちらでも検証はできませんのでお答えできません。

これ一枚もっていれば何台でもインストールすることができます。

続きはリンク先で☆「LibreOffice」で検索してみればわかると思いますがこれ無償ダウンロードできるソフトですよね?

え?ごめんなさいこれ言っちゃダメだったのか???悪いことしたねゴメンね^^;携帯の方はコチラファイル回復パニック。

( 北海道 ) - Marika_Mのブログ。
microsoft office 2010 販売
明日からの研修に提出しなければならない課題を、昨日は5時間かかって作成。

0 件のコメント:

コメントを投稿