2016年12月29日木曜日

office2010 ダウンロード 販売


が3000円ちょっとで販売してるじゃないですか 国内版とはケタが1つすくないですが。
office 2013 販売
カスタマーレビューでは問題無く 海賊版とは違うようです電話承認しなければいけない作業が入。

りましたが難なく国内版と全く変わらないです 3台のPC用が5000円ちょっとなのでこれはこれで問題になるかな?

業務用マイクロソフト?オフィス?最新版とは:PC401 ( ソフトウェア ) - まいにちまいにち。

「米マイクロソフトは29日、一般向けの業務用ソフト「オフィス」の最新版を米国で発売した。

2010年以来の主力ソフト刷新で、無料で類似のソフトを提供するグーグルに対抗する。 

新型「オフィス」はソフトをオンライン上で常時更新できる点が大きな特徴で、需要が急拡大し。

ているモバイル機器に対応した。 一般向けの「オフィス365ホーム?プレミアム」は年間100ドルで。

最大5機器まで最新ソフトをすべて利用できる。書類などのデータはクラウド上で保存され。

利用料を支払っている機器ならオンライン環境で随時アクセス可能。 

ライバルのグーグルは業務用ソフトを一般向けに無料で、法人向けには1ユーザーあた。

り年間50ドルで提供している。」reuters1月30日このニュースを読んで、一瞬あれ?

と思った。MS(マイクロソフト)はまもなくOffice2010に続き。

今年度まもなくOffice2013を出すと理解していたからだ。と、いうのも。

そのOffice2013のお試し版が公開されていて、ユーザー、個人であろうと。

法人であろうと誰でもそれをダウンロードして試してみることができるようになっている。

私もダウンロードして使ってみている。もっとも実際にはあまり使うこともない。

というのも今や、高額のMSOfficeなど使わなくても、無料のフリーソフト例えば。

Libre3.6などで十分その目的が果たせるからだ。それはパーソナルユースならそうだろうが。

業務用となるとそうはいかないなどということは全くない。MSが発表したこのソフト。

個人ユーザでなく法人などが使ういわゆる業務用のものらしい。いや。

そもそもそれがよくわからない。ワープロ、表計算、プレゼンテーションソフトが。

Officeソフトの代表的なものだが、それ自体、個人としてが使おうが。

職場の業務目的で使おうが一体どういう違いがあるというのか。いや、個人の場合は。

それを単独で使うが、業務用、職場で使う場合は職場の同僚、仲間と共有し。

作業も共同で編集したりしなければならない。それをクラウド上で自由に。

簡単に、効率よく行うというものだ。それが「オフィス365ホーム?プレミアム」。
office 2016 価格
なるもので年間100ドル、最大5機器まで最新ソフトをすべて利用できる」とある。

0 件のコメント:

コメントを投稿